« やっぱり、犬ってええな。 | メイン | 病理組織検査 »

2008/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くぅーまま

レイラちゃん・・・・・すごい大変なんですね(涙)
レイラママ様、始めまして・・・・・ダルオーナーのくぅーままと申します。
ママも、なにかと大変でしょうが頑張って下さいね!
ご飯はしっかり食べてくれると、少しは安心するのにね・・・・・・
見てるだけで、辛いです・・・・・・

ありん

レイラちゃん頑張ってるのね、、、
レイラちゃんのママも。。。。

眼科専門医ってのは、やっぱりここら辺にもないけど
梨花が角膜損傷した時にお世話になった獣医んとこも
そこから近所の獣医を紹介してもらった時も
眼が得意な獣医だったよ。

今の主治医も眼が得意で将来、出来れば専門医になりたいくらい
って言ってたから(田舎だから無理だけどね)
この症状を今度行った時、聞いてみるね・・・
でも、今、通院してる獣医がこの方法を取ってるって事は
これしか無いのかなぁ??
南センセんとこに行ってるの?

mimi

>くぅーままさま
 レイラままの愛情ご飯を元気に食べてるわん。
 今の目標は、次のお誕生日にケーキをガッツリ食ってくれることだね。

>ありんさま
 そうそう南センセよ~。先月なんか、レイラとトラが入れ違いでお世話になってたから、あたしら合言葉は、「月額固定制適応希望」やったわ(爆)たぶん、ここでそれしか方法がないって事はそうなのかもしれやんけど、一度聞いてみて~~。あたしら犬好きとしてはいろんな事しりたいわ!

レイラママ

33-webとゆかいな仲間たちの皆様。はじめまして。レイラママです。レイラの奇病百貨店は今に始まったことではなく、今までに「尿失禁症」「てんかん発作」「関節炎」、そしてご存知「骨肉腫」と現在の苦しみの元凶「唾液腺粘液のう胞」とまあいろいろやっちまってます。でも、そのたびに乗り越えてくれているレイラなのです。そう、レイラは奇跡の子なんです。辛口の主治医曰く、今はもはやロスタイムらしいですが、彼女なりに楽しんでおります。
今も元気にしているのは、mimiちゃんや支えてくれている人たちの愛のおかげです。やっぱ愛だよ。愛。
これからも、皆様応援よろしくお願いします。何か治療に関する情報、ほんの些細な情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。mimiちゃん、ブログに出演させてくれてありがとうね~。mimiちゃんとの濃厚なキスをみられてはずいワン(レイラより)

mimi

>レイラママさま
 これはこれは、奇病百貨店の在庫管理部長様(爆)いらっしゃい。情報収集がんばりましょう!設備は万全の病院が近くにあることやし、情報収集は飼い主の役目かもね!!コーラ飲んで元気にいきませう!

くぅーまま

レイラママ、はじめまして・・・・・・
すごい、私にはわからない病気ばかりで・・・・・(汗)
お役にたてずすみません。
でも、頑張って下さい。お祈りはしてます。
早くよくなるといいですね?

レイラママ

>くぅーまま様。はじめまして。
わからなくても、いいのです。ただ、応援してくれている気持ちでレイラは頑張れます。ママも頑張っちゃいます。お役に立てない???トンでもございませんです。そのお気持ちこそが何よりです。ありがとうございます。
不景気につき奇病百貨店の在庫があふれて在庫管理としては頭の痛いところですが・・・CHANGE we need! We can do!でがんばりまっせ~。(ただのアメリカかぶれやん)

>mimiちゃ~ん。主治医(相方と呼ぼう)とはもう一年来のお付き合いとなっちまったけど、未だ相方とかみ合わんわ~。ど~も絡みづらい。

くぅーまま

レイラママ~不景気から脱出してほしいです!
大きなスポイドで吸い取ってあげたいくらいです!!!!
頑張れ!レイラちゃん♪負けるな!

この記事へのコメントは終了しました。