« 肺の転移画像 | メイン | 今日はトラの命日 »

2008/11/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ありん

一番繋がってた1週間・・・・・
本当にね。。。。元気な時って忙しがって
散歩ん時~ご飯ん時~くらいしか話しかけなかったりして
寝てる姿を見ては「1日でも良いからあんたらと替りたいわ」
・・・・なんて言っちゃったりしてね・・・・
ずっと待ってるのに遊んであげなかったりしてね。。。。。
出歩いてばかりの、あたし・・・
今日は1日リンポシと何かするって事もないけど
一緒に居たよ~(*^^)v

くぅーまま

書き込み出来てなかった(T_T)

一番繋がっていた一週間だったんだね・・・・・・
お疲れ様。
本当~こんな時しかゆっくり一緒にいてあげてないのかな???と、感じます。
今を大事に一緒にいてあげたいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。