« 一難去って、また一難 | メイン | トラをお迎えに »

2008/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くぅーまま

mimiさん、ジョウダンだよね・・・・・・・
えっ!!!!!待ってよ。

くぅーまま

mimiさ~ん、先ほどは・・・・・ありがとうございます。

トラちゃん、天国でパンチ野郎とまた、ガウガウして遊んで下さいね。   みんな、トラ子の事は忘れないよ・・・・・・♪

mimiさん、しっかりしてね。
トラは、mimiさんに育っててもらって喜んでるはずだから・・・・・・
暖かく見送ってあげてね。

mimi

くぅーままさま
 ほんとに、こういうのって突然だよね~~。
 たぶんあっちじゃ、ミルといい勝負してるかもね~。

くぅーまま

本当~パンチとミルが遊ぼう~♪って、お迎えに来たのか(涙)
ゆっくりさせてあげて・・・・・

mimi

>くぅーままさま
 トラ、パンチ、ミル。といえば、人のカバンあさりトリオやん!

この記事へのコメントは終了しました。