« 歩いたよ!!! | メイン | 一難去って、また一難 »

2008/10/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はなパパ

トラちゃん、穏やかないい表情ですね。
33×1さんに甘えてる顔かな。
良くなっていくと、伴っていろいろな事が起こってくるのですね
気長に一つ一つクリヤーしていくわけですね。

ヒメちゃん、33×1さんの娘になった時はヒェ~っていうくらい
ガリガリに痩せていたのに、いい感じにお肉も付いてますね
ヒメちゃんトラちゃんがいないので寂しそうに見えます。

ありん

慣れるまで他のパーツに負担が、かかるけど
痛かった頃の事を思えば・・・・
トラ子も、なんかわからんけど痛くなくなったって
思ってもらえると嬉しいな。
少しづつ頑張ろう!

くぅーまま

おぅ~♪トラ子、元気そうなお顔で・・・・・なによりです。
他の関節にも、負担はくろだろうけど、日にち薬かな???
頑張れ!トラちゃん♪

ヒメ~まったりしてるね?????
きっと、みんなmimiさんには感謝してるよ・
とくに、ヒメ嬢はあんなに、ガリガリだったのに、ここまでまるまるダルらしくなって・・・・・・
mimiちゃんは、神様だよ~

mimi

みなさん、ありがとうね~~。

そうは、問屋が卸さんみたいです(爆)
引き続き応援宜しく~~~!

あ、ありんちゃん、食事台ちゃんと用意して
もらってたわ!さすがやね~~。

この記事へのコメントは終了しました。