« スタートな日 | メイン | 歩いたよ!!! »

2008/10/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅっつまま

わたしも涙がハクション大魔王級・・・
トラ姉さん、混乱してたんやろうなぁ。
今までどおりにしてるのに感覚が違うねんもん。
近くに母ちゃんがおらんねんもん。
いっぱい甘えさせたげなね。
残り半年~1年・・・でも、もしかしたらもっと長いかも!?
その奇跡を信じてmimiさん、頑張ってるでしょ?
トラ姉さんは答えてくれると思うよ。
mimiさんの決断、絶対間違ってないよ。その事が確信に変わるのは退院した後の時間の過し方。
自信持って!母ちゃんの不安な気持ちはトラ姉さんに伝わっちゃうよ。
大丈夫!
どの子でもそうやけど、残りの時間の楽しい事だけ考えよう。
私もしゅっつを見る度に思うよ。
でも、ご飯食べれたんやね。それが何より^ ^

mimi

>しゅっつまま
 あ~~!今から、面会に行ってくるわ~~!
 大好きな、ヨーグルトとヤクルト持って~~!
 あげたら、あかん、て言われるかなぁ。

はなパパ

トラちゃん 立って歩いたのですか!
すごい!!
トラちゃん、mimiさんに気づいて歩いた!!
感動です。
嬉しいです。

ピ^~ピ~はマグちゃんも得意です。
今度トラちゃんのピ~ピ~とハモってみましょう。

しゅっつままさんの言うとおり、
半年や1年・・・イヤ絶対もっともっと長いはずです
多くの人がトラちゃんとmimiさんが一緒に長~く過ごせますように
応援しています。

ヨーグルト&ヤクルトご褒美にあげてきてくださいね。

しゅっつまま

大丈夫。こそっとあげましょうbleah

ティガー母

トラちゃんすごいね~翌日に立てるのね~rock
トラちゃんの回復力に乾杯beer
立ってる写真に私もcrying

決断は間違ってないよ!!絶対に私もそうしてる!!
痛い原因を私も取り除いてやってると思う。
これからだよぉ~退院してきて、いっ~~~~~ぱい、楽しい日々を送ろうよぉ~heart04

兄貴は術後痛いとは言わなかったよ。
ただ感覚が気色悪い。無い膝が痒い!無い足首が痒いのにかけない!と、ばかり言うてたよ。

ヨーグルト&ヤクルトもらったかなぁ~(^-^)フフ

non

すごいですね。
トラちゃんすごい♪感動です。

決断は、ワンコにとっては飼い主の判断が一番です^^


ご褒美はヨーグルト&ヤクルトなんですか?

mimi

>はなパパさま
 ありがとう~。もう、昨日のがうそみたい!
 すごいね~、ワンコって。

>しゅっつままさま
 歩いてたんで、興奮して、あげるの忘れてもた!

>ティガー母さま
 トラも、まだ脚があると思ってるような感じやわ。
 聞くと、他の同じ患者、いや患犬は、完全に脚を使わなくなってくる子が多いそうで、そういう場合は3本でも直にバランスとれるって。

>nonさま
 そう、トラの好物はヨーグルト。で、最近免疫力向上のためにヤクルトあげてたん。渡辺 謙さんにあやかろうとおもいまして(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。