« 面会でノックアウト | メイン | 入院3日目~ »

2008/10/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅっつまま

いいね。その先生coldsweats01、きちんと説明してくれて現状を把握させてくれて。
で、帰しませんって責任もってくれてhappy01
信頼できる先生ね。
以外と少ないですよねぇcoldsweats01
でも、トラ姉さんほんとにすごいshine
人間ならそこまで行くのに何ヶ月もかかるのにね。
最後の写真が今のトラ姉さんのお顔?
いいお顔lovely

はなパパ

噂に違わぬ病院ですね。

名医あり!名犬あり!名飼い主あり!!

トラちゃん病院で人気者なんや!

よかったね^-^

くぅーまま

トラちゃん、元気そうでよかったです!!!
頑張れ!トラ子!!!!

本当~早く元気になってほしいです。
あっ!!ヒメは?元気?トラちゃんいなくて寂しがってませんか?

ありん

頑張ってるね!!トラ子!
歩けたって、、すごいよ。偉いなぁ本当に偉いな。
しばらく入院続くけど、心配だから24時間体制の所の方が
mimiちゃんも安心だもんね。
ちょっと寂しいけど・・・・ね・・・・

ありん

ごめん!書き忘れた。。。
トラ子の水飲み食器とか、ごはんの食器
もちっと高くしてあげれば負担かからないんじゃないかな?
下に置いてあると大変じゃないかな?

mimi

>しゅっつままさま
 はじめは、「ひでえぇ~~~!」って、思ったけど、これくらいバシっと言ってもらうほうが、こっちもそう対応しやなって、思えるしね。ま、トラの表情で十分やわ~。

>はなぱぱさま
 ほんまに、病院が近くにあってよかったですわ~~。
 びびり性が、幸いって感じ(爆)

>くぅーままさま
 ヒメはね~、相変わらずやで~~。
 トラのご飯にあやかって、ちょい、太ったぞい。

>ありんさま
 一安心やけど、うちで空いてる犬舎やマットみると
 ちょっと、センチメンタルジャーニーやわ(笑)
 お!そうやね、ちょいと、台を持っていってみるわ。

この記事へのコメントは終了しました。