« どんな夜でしょうか? | メイン | 最初で最後のハグ »

2012/01/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ako

我が家では愛犬チロが星になりました。共に過ごした動物たちの別れはつらいですね。

mimi

akoさん、お疲れ様です。命が消え行く様子を側で見守るのって、本当に大変だったでしょう。チロの思い出を返して家族の思い出もよみがえってきますよね。

チロ、遅かれ早かれあたし達も行くから待っててね~。

あひるん

mimiさん こんばんは。
鈴鹿であひるのぴよ太を飼っていた者です。
その節は、病院をご紹介いただいたり、お気遣いいただきありがとうございました。

久しぶりにブログを拝見し、はなちゃんがお星様になった記事を見て驚いております。

実は今、主人の転勤で埼玉に居ります。
帰省時にR23を通るので、はなちゃんのお家を見ては「元気だね!」と主人と話していたのですが、、、(涙)。

はなちゃん、お空でぴよ太と一緒に遊んでくれているかな?

mimi

ぴよ太ママさん、おひさしぶりです(^^) ハナもぴよ太ちゃんにやっと会えましたね。昨年で10才でした。早いですね~。現在、埼玉なんですね、ちょっと遠いですが鈴鹿へ来られたときは是非お立ち寄り下さい。コーヒー位なら直ぐお出しできるはずです(笑)天国アヒル繋がりっと言うことで、これからも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。