« ま~じ、しんどいわ | メイン | アヒルの夏対策 »

2009/01/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くぅーまま

mimiさん。大丈夫ですかぁ~???????
あまり無理しないように・・・・・・
お互い・・・・・もう~若くはないから(笑)
気分は若いけど。体は正直だよ(汗)

mimiさんらしい目標で!!!!!
私もなにか・・・・考えよう~♪

はなパパ

mimiさん風邪の方は良くなりましたか?
ご無沙汰しています。
家のPCが壊れてしまい思うようにカキコミできない状態です。

職場のPCでチェックは怠っておりませんよ。
先日mimiさん推奨の「バロン」借りてきて観ました^-^
なんともファンタステックでmimiさんのツボを私も体験しました^-^

LOSTもシーズン4が終わり「どないなっとんねん!!」などと叫びながら
自称ジェレミーベンサムとしましては我慢できずにシーズン5の
ネタバレを読んでしまい家族の非難を浴びているところです。

GIGですが4月初旬に京都の美山であります。
遠いですが是非、ヒメちゃんと出てくださいね。
参加案内がきたら必ず転送します。

mimi

heart>くぅーままさま
 3月ごろには、オフりたいです!!!

>はなパパ さま
 初、胃腸風邪には参りました。一気に2kg落ちたのに直ぐもどりました(爆)
バロンみました???犬が一緒dog
もうひとつ、「アラスカケビン」もどうぞ。
GIGいきたい!!!京都、第2名神でめっさ近くなったし!!
4月4日だと、ライブハウスのお仕事があるのよね~~。11日がええな~~。

あい

> 毎月11日はワンワンって、事で犬の日。
> 犬と遊ぶもよし、犬と寝るもよし

うーん。うちもそうしようかな。

mimi

>あいさま

私もなかなか実行できませんが、是非お試しくださいhappy01

この記事へのコメントは終了しました。