« ドッグショーとドッグカフェ | メイン | さ!今年も走るぞ!! »

2008/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ありん

子供の頃って、ど~にも自分では出来ない事がいっぱいあるよね。
あたしも神社の木の穴で捨て犬育ててたら同級生にチクられて
先生に見つかって処分されたり
河原の、ほったて小屋みたいな所に
捨て犬、いっぱい拾ってきては給食の残りを持っていってたら
また、同級生にチクられて先生にバレて処分されて・・・・
そんな繰り返しして可哀想な事をしてきたように思う。。。
けど、子供のあたしが出来る精一杯の事だったんだよ。
mimiちゃんの子供の頃の気持ちも今の気持ちも
わかる気がするんよ^^

mimi

昔から虐待っぽいのって、あったよね。
小学ん時、中学生が子猫に石投げてた、同じ町内で知ってたけど、「誰にもいうなよ!」って、言われてそれまでやったし。

それは、そうとパルボって1年位掛けて治療するらしいけど、もし、そうなら一緒にいた 他のワンコって危険やんね。

くぅーまま

mimiさん・・・・・みんなそうだと・・・・・(涙)
自分が大きくなり、子育てをしてやっと気がつくのさ!!!
大丈夫!mimiジュニアはちゃんと育ってます。
そんなに悪い子達じゃないから~

mimi

>くぅーままさま
 うんうん、うちのチビたちも、むちゃくちゃ悪い奴とは違うとおもうんやけどな~。(笑)

yayo

mimiさん~

yayoですよ~
今年もよろしくお願い致します
____________________

何だかブログ拝見していて
ジーンときてしまいました
(´・д・`)

mimiさんが明るく前向きに活動されているのも
このような経験があったからなのですね

>「犬のことばっかり!」と涙された時は
>ショックであった。

幾つになっても親に注目していて欲しい!
一番でありたい!そういう気持ちからです
ペットのお世話は大変です。
やっている本人たちは生活の忙しい中、段取りとってやっているのですが
子供達から見れば「先にご飯やってよ」と
優先して欲しくなるのでしょうね~

またきますね
(´-`)

mimi

>yayoさま
 ことよろです!ハナはお蔭様で元気です。夏に通院完了したと同時にトラが逝ってしまったんで、ハナのまとめができてなくて(汗)
ペレットを撒いてわざと歩かせて食べたりと、ちょいと不自由ですが自分で歩けます。動画もアップしなきゃね!

今年も行くわよ!アヒサミ!

この記事へのコメントは終了しました。