« 今日はトラの命日 | メイン | あの事件の子達 »

2008/12/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くぅーまま

お疲れ様です。

寝不足mimiさ~ん!!!さっすが・・・・・元気なmimiさんです♪
でも・・・・楽しかったね!
行きなんて、遅れる~って連絡しておきながら、後ろから発見・・・・・・怪しい鈴鹿ナンバーを・・・・・「ピッピッ!!!!」鳴らしたら、mimiさんなんやねん!っと、怒り顔??????(笑)

本当~久しぶりのお出かけ楽しかったです。
ヒメちゃん少し大人しくなったよね?????おりこうさんに・・・・・
なにか?食べたか??????

aren

来てたの!?!?
久々に会いたかったよぉ~~~~down

mimi

>くぅーままさま
 そやから、眉間のしわが深く刻まれて、もうとれませ~~~ん!

>arenさま
 あ、終日いた??午後から行ったのだよ。ブリとフォーンを見かけたわ。

この記事へのコメントは終了しました。