« 骨肉腫とゆかいな仲間たち | メイン | 肺の転移画像 »

2008/11/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ティガー母

肺に転移するとは書いてたけど、そんなに早く転移してしまうんやね。驚きです。

ありん

肺には転移してなかったはずじゃんね・・・
肉眼でもわかるってことは、そうとう大きいって事だよね。。
なんで、そんな悪性の細胞が出来るんだろうね。。(泣)

mimi

> ティガー母さま
 うんうん、先生方をも唸らせる速度やわ~~。

>ありん
 術前1ヶ月では、CTでも写らなかったのが、小さい点でわかるわ~~。でも、CT撮った時に、「今は写らなくても可能性は大」って言われてたからね。抗癌剤1週おきに2回投与してもこの速度って
驚きやわ~~。

くぅーまま

mimiさん、肺に転移していたんだね(涙)
悪性度が非常に高くて早いものだったのね?かわいそうに・・・・・・

いつ見ても、かわいい仕草だね!!!トラ子は・・・・・
あの顔が見れないのが、寂しいです。

この記事へのコメントは終了しました。