« 病理組織検査 | メイン | 早いもので、 »

2008/11/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くぅーまま

おはよう~
私は今後の為に一度見てみたいです!
宜しくお願いします。

いつ、自分ちのお嬢犬がなるかわからないし・・・・・・

ありん

あたしも同じ犬種飼ってるから
いつなても変じゃないから是非、見せて欲しいな・・・

トラ子が頑張った事、絶対忘れちゃダメだもんね!

ティガー母

私も。。。同じく。いつ三姉妹がなるかもわかんないもん。
見せてくださいm(._.)m ペコッ

mimi

画像ちょっとまっててや。

ちょっと、見やすく修正しみるわ。

プリントアウトしてあるんで
ちょっと暗いんよ。

くぅーまま

宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。