« まったりな一日 | メイン | スタートな日 »

2008/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ありん

きっと大丈夫!!
遠く離れてるけど、トラ子を応援してるからね!
3本になったって、きっとトラ子は爆走するぞ!(爆)
だってトラ子だもん!!^m^

そんな病気やっつけろ~~~!!!

はなパパ

トラちゃん、mimiさん 

今日がトラちゃんの第2の犬生スタートの日なんやね
きっと今まで以上に楽しい犬生にmimiさんがしてくれるからね

大阪でも応援してるからね。

mimi

>はなばばさま、ありんさま
介護用品やら帰って来た時の準備しなくちゃだわ!人も犬もバリアフリーですな〜。
つか、オペ費用とかちゃんと聞いてなかったわ!

げっ!時価か?!(爆)

この記事へのコメントは終了しました。