« 2回目放射線治療と1回目抗癌剤 | メイン | 断脚決断 »

2008/10/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ありん

胸が張り裂けそうに痛い・・・
トラ子の話を聞いてから毎日毎日お祈りしてるのに・・
トラ子が痛くないようにしてあげたい。
トラ子が、痛みなく寝れるようにしてあげたいね・・・

non

はじめまして。
はなパパさんの日記よりお邪魔しました。

画像拝見させていただきました。
わが子と重ねて思うと、涙が出てしまいます。

トラ子ちゃん、頑張ってね。
お祈りしかできませんが、強くお祈りさせてくださいね。

犬は人間よりも速いスピードで犬生を駆け抜けていきますよね。
ならば、病気などなく、その一生をおくらせて貰いたいです。
トラ子ちゃんの痛みが少しでも軽くなりますように…。
進行が進みませんように…。
ご家族のみなさまもおからだに気をつけて下さいね。

mimi

ありんさん。

痛いんだろうけど、ご飯はがっつりたべてるよ!
急にチーズはや、ヨーグルトとオプションがついて、
ご飯の時は元気だぜ~~。

mimi

nonさん

はじめまして~~!

ワンコ飼いにとっては、よろしくない画像ですが、
生き物と一緒ってことは、「こんなこともあら~な」的に
記録としてブログって行きたいとおもってます。

でも一番はね、飼い主のあたいが
みんなの声に一番支えられてるだと思うわ(爆)

しゅっつまま

mimiさん、はなパパさんのブログから飛んできたよ。
トラ姉さん、つらいね。
頑張ってねしか言えない自分にも腹が立つよ。
また、元気なトラ姉さんに会いたい。
せめて痛みだけでも早く取れるといいのに。
mimiさんも体力勝負やから、体に気を付けてね。

くぅーまま

ますます。可愛そうになっていくのが聞いてるだけで、つらいです。
mimiさん、頑張って・・・・・
トラ~頑張れ!!!!!

mimi

>シュッツままさん
 わお!ひっさしぶり~~!コメントありがとうね!
 痛みが無くなったら、お祝いしてね~~(爆)
 ブルマのシュッツ(約し方が変・爆)に、会いにいくよん。

mimi

くぅ~ままさま
>通常では出来ない、犬生を味合わせてもらってるワン!

この記事へのコメントは終了しました。