« 開腹結果 | メイン | 骨肉腫とゆかいな仲間たち »

2008/10/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くぅーまま

mimiさん、お疲れ様でした。

早く立ち直って、また遊びましょう~
49日って事で、オフ会しませんか?????

ありん

精一杯mimiちゃんの愛情を注いだ結果の気持ちだと思うし
あたしも同じ気持ちになるよ。
いろいろ考えしても本当は自分が寂しくて寂しくて
たまらんから側に居て欲しいんよね。。。
その対象がペットなんだけど
飼い主から、そう思ってもらえるペットは幸せなんだと思う。

きっとまた素敵なデンと巡り合えるよ(*^_^*)
なんなら・・・準備しておこ~か(笑)

mimi

>くぅーままさま
 お!11月中旬やね???

>ありんさま
 こちらも、トラの犬舎の補修でもしとくか~~、齧った後とか、ペンキ塗りのかね~~。

non

mimiさんの文章を何度も読み、深い愛情にまたウルっときてしまいました。

あたしもデーンが大好きです。
子供が大きくなったら迎えたいと思っています。
今はシャコタン2頭いるのですが、
mimiさん同様、きっと同じ立場になったら、
そばにいて欲しくて悩むと思います。

「トラちゃん、ちょっと小さなシャコタンドッグじゃ、
物足りないかもだけど、広島まで遊びにきて^^」
そんな風に空を見上げて思っています。

>nonさま
 あ、ウルっちゃいました???
 できるだけ、ウル系ではなく、おふざけ系にしようと思ってるんですけどね(^^;)
 デーンの良さは、わかったので、違う犬種もいいな~なんて、思ってます(爆) 今日も、こちらはいい天気です! 広島焼きが一番に頭に浮かんでしまいました!!

ティガー母

何度も私も考えた。
私がもし同じ立場に立ったら。。。。
って、きっと同じ気持ちなんだと思います。

(;´▽`lllA``私が犬たちに傍に居て欲しいんだ。
あの可愛い目でジッと見つめて欲しいんだ。
それでかぁちゃん頑張れるんだもん♪

?(。∂。∂。)ん?オフ会???どこで?
三姉妹のヨダレにまみれませんか?
・・・・て、勝手に参加する気になってたりして
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

mimi

>ティガー母さま
 よだれ!こちらから、チューチューしたいわ!(爆)
 12月7日のドッグショーは見にいきたいな~~。
 デーンもエントリーしてるのかな??

この記事へのコメントは終了しました。