« 今日からやわ~~。 | メイン | 面会でノックアウト »

2008/10/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はなパパ

トラちゃん頑張ってくれましたね
想像をはるかに超える壮絶な状況で、
トラちゃんの健気に頑張る様子と
mimiさんのトラちゃんへの思いは・・・
涙がとまりません。

「よかったです あったかいトラに触れました」
の時は、私もトラちゃんの体温を感じたように思いました。

スタートの長くて辛い日を トラちゃんもmimiさんも
頑張りましたね
星に願った事が叶い、太陽に約束したが果たせますように
願っています。

トラちゃん頑張ってね、そしてみんなが待ってるお家へ
mimiさんと帰ろうね。

ありん

トラ子。。。頑張ったな!!本当によく頑張った!!
mimiちゃんの気持ち、すごくわかって
まるで一緒に居るような気持ちになって一緒に泣いたよ。

mimiちゃんの選択は間違ってないと思うから
あたしも同じようにしたと思うから
少しの間、入院だけど頑張ろう!
早くお家に帰って、みんなと遊ぼうね!

mimi

>はなぱぱさま
 ほんと、長かったような、瞬間やったような。
 ゆっくり寝て。って思ったけど、起きてけぇへんかったらどないしょ?って、内心ドキドキで、背中から心臓出そうやったわ(爆)
帰ってからドッグスポーツジャーナルの飛んでるトラみてました。

>ありんさま
 もう、直にでも連れて帰りたいわぁ。南の駐車場に寝泊りしたろかな?って思ったもんな~~(爆)

しゅっつまま

よかった・・・よかった・・・
ほんまによかった・・・・
トラ姉さん、頑張ったね!
mimiさんの判断がよかったね。
さぁ!これからも楽しくがんばろうね!

ティガー母

(・-・*)(。。*)ウンウンホンマによぉ~頑張った!!
私もきっと同じ事してると思う。。。。
ティガーも同じカラーで重なって見えて
33さんの気持ち思うと、(´⌒`。)
ドンドン元気になるんやでぇ~

人間だけど私の兄貴も糖尿で片足切断してます。
無い足が痒かったりホンマにするんやって、無い足がピョンって、
持ち上がってる気がするんやって。足は無いけど・・・
神経が足があった事を覚えてるのかな?兄貴は無くなった足の付け根をよく摩ってました。33さん、トラちゃんも同じ事感覚が残ってるかもしれない。いっぱい、いっぱい摩ってあげてね~。

non

トラちゃんお疲れ様でした。
よく頑張りました。
33さん、本当にお辛いのによく決断されました。
早く退院できるようになるといいですね。
遠くからお祈りいたします。

あれぴー

はじめまして。
前のHPの時に読み逃げしてました。
はなパパさんにお聞きし、皆応援してることを、どうしても伝えたくて来ました。

mimi

>しゅっつままさま
 もう、楽しみにムリムリ変えやんと、心臓いくつあってもたりんわ(笑)

>ティガー母さま
 お兄さんそうだったの、術後は長い間痛かったのかな?たぶん犬も感覚は同じと思うわ~。

>nonさま
 応援ありがとう~。早く退院してほしい!けど、ドキドキやわ~。
脚あるつもりで階段や高いところ、ぴょンぴょンされたらかなわんよな~(爆)

>あれぴーさま
 ありがとう~~!読み逃げなんて、呼んでいただけるだけで、何か感じてくるわ~~(そんな力もってません・爆)
術後の夜は満月やったしてね。みんなの思いをお月さんに橋渡ししてもらった感じ!

この記事へのコメントは終了しました。