« 入院3日目~ | メイン | 応援ありがとう »

2008/10/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅっつまま

一難去ってまた一難・・・・
全身麻酔もかけてるし、一筋縄ではいけないねweep
貧血が気になるね。
しゅっつも黄疸が出て真っ黄黄になったよ。
肝臓は影響がモロに出るもんねcoldsweats02
トラ姉さん、頑張ってsign03
ヤクルトが効くといいねgood

mimi

>しゅっつままさま
 こんだけ、ヤクルトの宣伝してるんやで、なんかくれやんかな~(爆)

ありん

トラ子~~頑張れ!!!

どうしても肝臓・脾臓に負担かかるわな。。。。
大手術したんだもんね、、、、
血液プールしとく脾臓の機能が低下してるだね。。。
どうか輸血で良くなってくれるの祈ってるよ!

くぅーまま

トラちゃ~ん!!頑張れ!
ダルバカ仲間が、みんなトラの帰りを、待っているよぅ~♪

ヤクルト&ヨーグルトで元気になってね!

mimi

>ありんさま
 臓器は順番にくるよね~~。ハンドパワーで脾臓とりたい!)(爆)

>くぅーままさま
 ヤクルト菌に頑張ってもらわにゃ!

この記事へのコメントは終了しました。